見出し画像

絵を描くと絶大な癒しの時間💖幸福をありがとう😊❤️

皆様こんにちは😃

皆様、お仕事や家事や育児を
お疲れ様でございます❤️

今、娘は、粘土で、たくさんの作品を作ってます❤️

私は、
ニューヨークに向けて

ニューヨークの絵の応募に今年は、

応募するために、

お金を10万以上貯めて

絵の輸送費も、かなり、
かかることに氣がつきました❤️

今、娘の好きな

デズニーの、英語の曲を
聴いてます❤️

曲を聴きながら

絵のラフを
まずは、

プロ用のデッサンの鉛筆で、

鉛筆で、線を、専用の画用紙に
描いてると


心が穏やかになり、

絶大な癒しがきてて、

緑茶を飲みながら

曲を聴きながら

描いてると、

娘の話を聞きながら

話してると、

生きてて、

こんなに素敵な時間がもてて、

絵を描くのが

私にとって、

絶大な癒しの時間💖

なかなか、絵に向き合いできなくて、

葛藤の毎日でした。

そして、調子が悪かったけど、

やっぱり
病は、氣から💖と

しみじみ思う💖

この絵は、ラフ💖

なので、
鉛筆で、デッサンしてから、

色鉛筆で、描いてから、

また、違う紙で、

デッサンしてから、
水彩画絵の具か?

まだ、決めてないですが、

ラフ💖なので、

試して描きます❤️


そして、本番は、
応募の専用サイズの
キャンバスで、

デッサンしてから、

絵をアクリル絵の具で、
塗ります❤️

絵の具も、
買い足しするので、

食費やいろいろ削って、
節約して、

絵に投資します❤️

顔晴れます❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊❤️

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー❤️

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?