見出し画像

今日は、私の絵を描いてます所を親友に撮っていただきました。🤱

   

皆様こんばんは🌆
今日は、

高校時代からの親友に頼んで、

絵を描いてる所の

私の動画と写真を撮っていただきました💖

ありがとうございます😊


素敵に撮っていただき嬉しいです〜🤱

ありがとうございます😊

そして、

オンラインで、アンズコーポレーションの化粧品の話しを

オンラインで、三人にで、させていただきまして、ありがとうございました😊

そして

親友から、

ルピシアの紅茶と

その他も
プレゼント🎁してくださり

とても嬉しいです💖

ありがとうございます😊

そして

一緒に

お昼のパン屋のハンバーガーを食べて

うまうまでした🤱

本当にありがとうございます😊

心より感謝💖

そして
お茶しながら、親友と話してて、

そして
お礼に、
占いも少し🔮させていただきました。

話せるって、
楽しいですね😀

ありがとうございます😊

心より感謝💖

そして、撮影をしてくださり、たくさんの優しい
お氣使いくださり、
ありがとうございます😊

また、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?