見出し画像

素敵な兵庫のサロンをご紹介します💖愛のある美を学べるサロンです💖


皆様おはようございます😃💖

今日は、
曇り空ですが、

愛の6日ですね💖

大安の今日に、

素晴らしい登録日になって、

そのサポートができて、

ラインで、

お友達のお姉さんが

乗り越えてこられたことを
聞いて

この登録日を迎えて

そして、

夢に向かって、

これからスタートして

羽ばたかれていくのが、

私のなかで、

未来のビジョンがみえるので、

私ももらい泣きして、

一緒に嬉し涙🥲しました😭

人のご縁は、

不思議ですね💖

そして、

素敵な美しい💖
お友達のお姉さんに

ご縁ができて、

友達になれて、

そして、

アンズコーポレーションの登録をされて

活動をされることを

本当に

お姉さんの夢のビジョンにむけて、

背中を押せて、

サポートできたことを

嬉しくて、涙が出ます🥲

登録してくださりありがとうございます😭😊

おめでとう㊗️ございます💖

美容家の夢に向かって💖

愛ある行動を心がけてる方なので、

お客さまにも、まわりにも、
愛を届けて、

そして、

癒して、

さらに美しさを

情報も与えて

行くのが

目に浮かびます💖

私も微力ながら、
これらもサポートさせてください💖

ありがとうございます😊💖

午後からリモートで、話すのを楽しみにしてます💖

ありがとうございます😊💖

こちらの素敵なお姉さんのサロンは、

ハンドトリートメントや
ヘッドマッサージかな?

呼び方が違ってたら、ごめんなさい🙏

その二つを
サロンでされてます

元大手企業で、
美容部員の役職も
されてたのみたいです💖

美魔女💖といったら、失礼かな?

天使さんの仲間さんなので、

魔女では、なくて、

美天使かな?💖

兵庫県で、
サロンをされてます💖

口コミで、ご紹介と、させてください💖

私からご紹介をさせてください💖

問い合わせは、私までお願いします💖

癒されて美しくなる💖
素敵なサロンなので、

安心して、行けます💖

思いやりのある方が
集まるサロンです💖

ぜひ、おすすめします💖

サロンの詳細は、
問い合わせがあった方のみに、お教えしますね♪

ありがとうございます😊

こちらの海の絵は、

友達のお姉さんのサロンを

ご相談して、
オーダーで、
パステル画で、描かせていただきました💖

お買い上げいただきありがとうございます😊💖


私も愛の中に自分をもっと入れるように💖

心がけます💖

そして、

人の噂や人の評価などは、

氣になりますよね。?

私も氣になって動けませんでした。

でも、氣がついたの。

人の評価や噂は、

オセロのように、

白色と黒色を

びっくり返ったり、変わるものだと思いました。

人を傷つけていい噂は、
避けた方がいいけどね。

でも、
私のテーマは、

愛を自分に与えること

愛を周りに与えること💖

そして笑顔になること💖

生きてるだけで丸儲け💖

この星は、行動の星💖

死ぬこと以外は、かすり傷

自分がしたことは、返ってくる。💖

お天道様は、見ている💖

病は、氣からと

つくづく思います💖

人の一生は、長いようで、短い
100年時代

激怒なこの世の中、

物価もどんどん変わり、
いろいろある世の中

桜が今年も見れたことに
私は、涙出る💖

そして、

卒業がきて、

別れもあり、

新しい友達ができたの💖

ありがとうございます😊

これから、応援してます📣

どうぞよろしくお願いします🥺

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊💖

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

11月まで、占い師🔮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?