見出し画像

初の米粉クッキーを娘とつくてます💖


皆様こんにちは😃💖

今、
娘とクッキーを
焼いてます💖

一皿めのを
焼きに
オーブンに
入れて

焼いてます💖

材料は、

粉は、

米粉の粉を
使いました💖

砂糖は、てんさい糖を使いました💖

バターは、🧈
よつばバターの無塩を

使いました💖

卵は、広島の赤玉です

そして、

メイプルシロップが、なかったので、

てんさい糖を増やして、

牛乳をいれて、

ベーキングパウダーを入れました💖

さて、

初めての

米粉の粉で、うまく、
やけるかな?

計る以外は、
ほとんど、娘が作ってます。

私は、

娘に教えなが、
サポートをしてます💖

あと、2分追加で、焼いてます💖

味見したから、

甘味がほんのりあって、

美味しいですね💖

優しいお味です💖

これは、
メープルシロップを入れた方がもっとしっとりするかもね。

でも、焼きたて💖のクッキー💖

美味しいですね💖 

これから、


もう一段目を

作ります💖

生地は、できてるので、

形にします。

娘は、大喜びです💖

焼きあがりまして、

あら熱をとったら、

チョコレートを溶かして、

少し、クッキーにつけます🍪  

さて、

チョコレートつけのクッキーも、楽しみです💖ありがとうございます😊

完成したら、また、日記にアップします💖


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?