見出し画像

私の性格は?ルピシアのイベント💖


皆様こんにちは

コンベックスで、
適性診断を受けました

私のタイプは、
ESFP 楽天家
だそうです

活発に行動する人。
くよくよせず
楽しく生きることを大切にしている

私の適性は、

人と一緒にいるのが好き。

生活そのものに
喜びを感じる。
遊び好き。

陽気で活発。
楽しいことが好き。
あたたかく、親しみやすく、
臨機応変に対応できる。

現実的、常識的。
思いやりがある。
派閥争いを収拾できる

会話が得意。

管理業務より、現場で
仕事がしたい。
意外性が好き。

私に向いている職業

教師や保育士などの教育がかり

旅行代理業やイベントコーディネーター

コミニケーション力をの求められる仕事が

私に向いてるそうです

すごく、私の性格が、

当たってます🤱

そっかー。私は、
楽天家なのですね。

聞いた時、笑ってしまいました🤱

コンベックスで、違う会場で、

ルピシアのイベントしてて

入って、

すごい👍人でした

紅茶と蜂蜜を購入しました🤱

紅茶の試飲をたくさんできて、
楽しかったです💖


ル💖ソレユウじゅんこ画家
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖


ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?