見出し画像

あったかい💖思いやりあふれたクリスマス会をありがとうございます💖



皆様こんばんは🌇

じゅんこの私の家で、

三人の素敵な方々が

お越しくださいました💖


一人一品をお持ちいただきまして、

本当に嬉しいです💖

ありがとうございます😊

マカロン屋さんのマ マカロン💖さんが、

手作りのマカロンを

何種類も持つてきて、
くださいました💖

マ マカロンさんのマカロンは、

優しいお味で、

人氣なのです💖     


あたたかくて、優しいお味のマカロンに

癒されます💖       

ありがとうございます😊

そして、可愛い😍ケーキを持ってきてくださり、ありがとうございます😊

そして

おやカンパニーのつぐみちゃん💖

たくさんのビザやバンを持って来てくださりありがとうございます

そして、化粧品販売のアンズコーポレーションの
アドバイザーを
 
まりちゃんは、顔晴れてます

まりちゃんは、

モスチキンと

ポテトと

手作りサラダを

もってきてくださいました💖

手作りサラダは、

さっぱりされていて

とても美味しい😋

ありがとうございます😊

そして、じゅんこは、

飲み物をご用意しました💖

ルピシアのクリスマスティを

二缶と


りんごのスパークリングジュース



美観地区のコバコーヒーのドリップと

玄米茶の黒豆入り

お茶と

クリスマス柄の紙コップやお皿や

クリスマスの紙の

ランチョウマット  

四つ葉バターの牛乳は、

コーヒーの時に出そうと思いましたが

時間なくて、

ドリップをお持ち帰っていただきました。

ありがとうございます😊

素敵なのです三人の女性と


たくさんの話をして、

すごい😍楽しかったのです💖

みんなが、集まってくださり

嬉しいです💖

ありがとうございます😊

しかも、
皆様、

私がナッツやビスタッチオなど、

大病してたので、

食べれないのを覚えてくださってて、

お氣使いいただきまして、

ありがとうございます😊

心より感謝します💖

幸せなひと時を

ありがとうございます😊😊😊


感謝します💖

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家🧑‍🎨

ありがとうございます😊😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?