見出し画像

娘の絵&好転する人生するには?


皆様おはようございます😃❤️ 

今日は、恵みの雨ですね☂️☔️

娘の朝ごはんを作ったり、

娘と一緒に洗濯物を
ほしたり。

朝ごはん食べて、
YouTubeをみて、

学んでたら、

あっというまに

お昼❤️

お昼を作ります❤️

娘のお昼ご飯は、

旦那さんが作ってくれた
チャーハンを娘は、食べて

私は

白菜ともやしと
鶏肉の鍋いっぱいの

水だきを
作って

食べます❤️

水だきなら、

毎日でも、あきないのです❤️

白菜大好きなのです❤️

今日は、

娘が描いた

娘と旦那さんと私の


絵です❤️

午後からは、

オーダーをいただきました、

お客さまに感謝いたします❤️

嬉しいです❤️昨日は、

オンラインで、絵の打ち合わせできて、とても楽しかったです❤️

ありがとうございます😊❤️

本当にありがとうございます😊❤️

午後から、作品を描きます❤️

娘も作品をパステル画で描くそうです❤️

5歳の娘の作品です❤️

皆様、
あたたかくされて

あたたかい飲み物を飲まれて

頑張ってるご自分を、良く頑張ってるね❤️と

ほめてあげて下さい❤️

なかなか、大人になると
褒められることがなかなか、少なくなります❤️

人生が好転するには、

波動を上げること❤️

波動の上げがたは、

個別指導を

私の父がしてます❤️

皆様、今年と来年は、

動いて、行動すると、

激動な人生を乗り越えていけます❤️

4月からは、
電氣料金もさらにあがるそうです❤️

たくさんの不安がありますが、

自分を褒めて、癒やして

また、行動していきましょう❤️

そうすると好転する人生に導かれます❤️

今、私は、
去年から、
内観して、

昔の過去の辛かった感情を向き合い❤️

手放してを
たまにしてます❤️

毎日、すると、辛すぎて、

時間が無くなります。

人の時間は、

永遠では、
ありませんよね?

時間とお金と人間関係は、

一つ一つ、

どう生きてることに、
使うか?

生き金は?

死金は?

を考えて 

お金をつかうことが、大切なの❤️

大事にしよう❤️一度の人生❤️

毎日の選択が

人生を好転するか?

マイナスの経験をするか?のかを

考えてから、

行動することです❤️

あなたの人生は、

あなたのもの❤️

大事にしょうね❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊❤️

愛と感謝とミラクルと笑顔を込めて❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?