見出し画像

パステル和教室💖幸せな一日中💖



皆様、こんばんは🌆

今日は、

楽しみにしてました💖

パステル和教室で、

細谷代表の

ステップアップ?

の絵を習ってきました💖

こちらの作品は、

富士山🗻

ポップな明るい

ビタミンカラーですので、

明るい色の作品がお好きな方や

男性にも

プレゼントに

良いですね💖

描いて、

元氣を


もらえる絵です🖼

新しい技法を

学べて

楽しかったです💖

復習が、出来てないので、

今週中には、

復習を描いて

お世話になつてます。誰かに、お礼を考えようかな?

東京にいつか行って、

パステル和教室の

考案された

細谷代表に

お会いしてみたいなぁ💖

私は、

愛あふれる

素敵な先生から

パステル和教室を

学ばせていただけて

出会った、

10年前から、

パステルの先生に

習えて、

癒されて

そして、

10年前に、

パステル和教室の先生と

水彩画の先生に

お会いしなかったら、

私は、

今の、絵を描く

人生に、

導かれなかったのです💖

心の底から

岡山の
パステル和の先生と

岡山の水彩画の先生と

お菓子の先生に

感謝の氣持ちで、いっぱいなのです💖

しみじみ思うのが、

人の出会いで、

人生に左右されること。。

私は、

今は、

見る目がかなり、できて、

愛のある思いやりの方々に

大切にされて、

ありがたいのです💖

さらに、今日は、

感謝の氣持ちで、

ありがたい一日中でした💖

本当に

岡山のパステル和教室の先生

ありがとうございます😊💖

心より感謝致します💖

皆様、最後まで読んでいただきありがとうございます💖

皆様に愛と感謝と光とミラクルと笑顔を込めて💖

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

アンズコーポレーション化粧品&サプリメント&フェリータボディ&ヘヤーケアアドバイザー💖

人相学インストラクター

占い🔮も出来ます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?