見出し画像

ピザ体験会をしました。


皆様こんばんは🌇

お仕事お疲れ様です♪

今日は、

ママ友おふたりと、子供達と


ピザ会をしました。

ピザソースは、和多志が手作りして、

美味しい😋と言ってもらえました。


そして、一枚目は、

焼き加減かな?

発酵かな?

ケリスピタイプで、

何枚目かは、バンタイプになって、


さらに美味しくなりました。

そして、
ママ友達さん、お二人のサポートのおかげで、


子供達のそれぞれのピザ体験もできて、トッピングをのせたりして、

とても楽しそうでした。

そして、

ママ友達さん達が
それぞれ、トッピングを用意してくださって、

豪華なピザになりました。

ありがとうございます♪

そして、

ママ友達さんが、
手作りサラダを作り持つできてくれました。

おいしかったです♪


そして、焼きおにぎりや枝豆や焼き鳥など、
たくさん持つできてくださり、
どれもおいしかったです♪ありがとうございます♪

そして、もう一人のママ友達さんが、高級オレンジジュースを持つてきてくださりました。

この前のジュースと違って、また、

みかんの品種が違って、とてもおいしかったです♪

ありがとうございます♪

そして、お菓子もたくさんありがとうございました。

そして、もう一人のサラダなどを待つ来てくれた友達は、
手作りオートミールバナナクッキーや

チョコレートの恐竜やうさぎやくまなど、
いろんな形の、チョコレートを子供達にみんなに、作ってくださり、ありがとございました🫡

可愛い🩷

そしてオートミールバナナクッキーは、
とてもおいしかったです♪


ありがとうございました。

また、次回も

楽しい企画を考えて

しましょう🫡

本当にパーティーになりました。

それぞれが集まって、持ち寄って作って、楽しかったね。

ありがとございます。感謝します。

娘がとても喜んでました。

ありがとうございます♪

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル❤️ソレユウじゅんこ画家




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?