見出し画像

クリスマスの絵がさらに、良く描けてて、嬉しい☺️


皆様こんばんは🌇

14時30からから17時30まで

オンラインで、

パステル画の季節のアート🎨を

クリスマスのブルーバージョンを

私は描いてて

お友達は、

赤色バージョンを

描いました💖

このクリスマス🎄のえは、

かなり、

頑張っていただきまして

でも、

もともと、

センスの良い方なので、

とても素敵な絵が途中まで、

描けました💖

楽しく、お話しながら

絵を描けて

楽しかったです💖

癒し系ノ方なので、

ほんわかしながら、お話できました💖

あと、

バレンタインと

お雛様を描きましょう💖

本当に私から

オンラインで、習ってくださり、

ありがとうございます😊

素敵な作品が描けて嬉しい☺️


私は、

最近、浄化と感情の手放しして、

そして、毎日、写経のおかげで、

描く線が、変わってきました

パステル画も、

変わって、

いい感じに描けました💖

これから、片付けて、

今日は、

新月がもうすぐです。

18時27分かな?

新月。。

続けたいことをすると良いと聞きました

6時27分?から、

フランスの絵の応募の構図を色鉛筆で、

描きます

今日も、

楽しかったです💖

お友達にありがとうございます😊

感謝します💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?