見出し画像

今年のクリスマスアートを習いました❤️

皆様こんにちは😃

今日は、午前中は、パステル和教室でした。❤️

楽しみにしてた

季節のクリスマスアート🎅

先生の絵は、
メルヘンの世界観です❤️

きゅんきゅん❤️するのです❤️


シンプルに見えますが、
かなり、手間が
描けてる絵ですね❤️

今日も先生に会えて嬉しいです❤️

そして、
先生にお会いすると、

大切なことに気付きました。

大切な愛を持つと大切にして、

小さな感謝にもっと
気づけるようになって

思考がもっとクリアーになるように

そして行動できるように

コツコツと
顔晴れます❤️

本当にいつもありがとうございます😊

先生の作ってくださる

ジンジャーのお茶は、
ほっこりするお味で、

美味しくて❤️

身体に優しくて

嬉しくなります❤️

いつもお気遣いいただきありがとうございます😊

さて、
クリスマスアート、
つぎは、ブルーを描きます❤️

顔晴れます❤️

絵を描くと思考が、リラックスできて、幸せです❤️ありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます❤️

愛と感謝と光とミラクルと笑顔を込めて

ルソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️
パステル和準インストラクター❤️
人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?