見出し画像

こんにちは😃初のイラストのオーダーの作品を発送しました。ありがとうございます😊



皆様こんにちは😃

皆様、お元氣でしょうか?

今日は、

郵便局に

イラストのお仕事の作品を

レターパックで、

送ってもらえる

手続きしてきました💖

お客様の所に届くの、楽しみです

私の初のイラストの
オーダーのお仕事をくださって

本当にありがとうございます😊

お客様の所に、

イラストの作品が

お客様の所に届くのが、

楽しみです💖

絵のオーダーをいただけて、

本当に嬉しいです💖ありがとうございます😭

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🥺
たくさんのアドバイスや
愛のお言葉をくださり、ありがとうございます

ありがとうございます😊

昨日は、

戦争や

地震、

いろいろニュースを見て、
心を痛めてました。

毎日をさらにたいせつにして

これからの人生は、

誰に陰口言われても

氣にせず、

人生を楽しみます😊

来週から、

娘の
もこもこの
マフラーを編もうかな🧣

娘がマフラー🧣を編んでと

リクエストきました💖

今年もマフラー🧣を編みます🍁

また、手芸店に

行こう💖

絵のオーダーもご相談の問い合わせ。受け付けてます💖
氣がるにご連絡ください💖

ありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?