見出し画像

高梁市歴史美術館に行ってきました。🤱


皆様こんばんは🌆

今日は、高校時代からの親友に誘っていただきまして、

親友の運転で、

高梁市歴史美術館に

令和5年9月16日から、12月4日までの

作品展を午前9時から午後5時まで

休館日は、火曜日で、

石村 嘉成展

いしむら よしなり展

〜色をまとう動物たちから〜

の個展を

観に行きました💖



行ったら、
すごい👍

色使いに

今にも動き出しそうな

動物たちに

動物の目が👀

吸い込まれるように
美しい😍


多分、

写真から、でも、

動物園の動物を見ても

頭の思考から、

動物が動き出してて、

写真の模写だけでなくて

イメージでの
絵を描けてて

そして、

見た動物から、

写真を

見てるけど

イメージの色をキャンパスに置いてて

色も

ここに
この色や

この筆でここをこの色の絵の具で

絵の具を使ってるのが

もう、興味深々でした。

私にとっては、

私の夢と目標が

イメージできて

すごい😍

楽しくて

嬉しい☺️

親友に
感謝します

連れてて、くださりありがとうございます😊

また、次もご覧ください↩️
よろしくお願いします

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?