見出し画像

ブルーベリーのバウンドケーキを作ると癒されます💖


皆様こんにちは😃

今日は、絵に向き合わずに、

今日は、

好きなお菓子を作りました

産地直送のお店に

行ったら

ブルーベリーが安かったので、

家にある

材料で、

ブルーベリー入りの


バウンドケーキを
作りました。

少し🤏

お茶の前に、

味見してみると

ブルーベリー🫐


いい感じに

なってて

ケーキに入れた方が

ブルーベリー🫐

バウンドケーキは、

美味しいですね💖

今が、

ブルーベリーが

旬みたいですね💖

あと、

岡山産の牛乳で、

牛乳寒天も

作りました💖

次は、

コーヒーゼリーも

明日に、作ってみようと思います🤱

3時のおやつに

ブルーベリーケーキを

食べます💖

紅茶☕️にしようかな?

コーヒー☕️にしようかな?

あなたは、

飲み物は、

コーヒー☕️がお好きですか?

紅茶がお好きですか?

いい感じに

ケーキが、焼けて、
ストレス解消に

なりました💖

お菓子や

バンを作るのも

ストレス解消になりますね💖

作るの楽しかったです💖

最高まで、
読んでいただきありがとうございました

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?