見出し画像

どうも。もう9月になってしまいましたねー。
場所によっては秋の訪れを感じる季節では無いでしょうか🍁🍂
秋と言えば秋刀魚!と私は思っていますが皆さんいかがでしょうか。
さて、私は9月に入り就活に追われる日々を
過ごしております。秋は美味しいものが多くて過ごしやすくて好きと言えば好きな季節なんですが、どうも感情が安定しない季節でして。
8月の終わりくらいからかな?空が高くなるにつれ気持ちが沈んでいくというか。秋の空って
綺麗じゃないですか。特に夕焼けとか。綺麗なものを見るのが好きな私ですが秋の空は嫌い
です。弱音ばっかりで社会で耐えれないぞと
言われてしまいそうですがw
でも今の私は企業様に送る履歴書を何枚も書いて1つでも誤字があればやり直し。バランスが悪ければやり直し。この1週間で何枚履歴書を書いたか分かりません。私のミスが原因なのは明白ですが。自信あるものを提出した時に否定されるのってめちゃくちゃ辛いですね。
色々と自信をなくして行ってる私には結構
パンチ力のある出来事です。今自信を持ててるのゲームだけです。ここ数ヶ月で様々な自信がボロボロに剥がれて行ってしまっている気がします。自分の未熟さ故に誰かの手を借りなければいけないこと。迷惑をかけること。それを
俯瞰して見てみると「何も出来てないじゃないか!」と。気付くのが遅いと言えばそうなのかもしれない。誰かを助けることも出来ない小心者であるのかも知れません。自信って難しい🤔
最近は壁を乗り越えることが多くてキツイです
こうして書き綴る事で自分のモヤモヤが消えるので、ここは最高の場所です。
私は16日から面接を受けに行くわけですが内定の通知は10月の初旬らしいです。私の誕生日は10月14日。通知結果で地獄のような誕生日を
迎えるか天国のような誕生日を迎えるか。
いい意味でも悪い意味でもドキドキします。
まぁ落ちた時は家族がそばにいるから大丈夫だと思ってます☺ (Twitterで面接落ちた〜
彼女に癒してもらお〜❤)と投稿している人が居ましたがそのメンタルというか何かを分けて頂きたいものです笑
でも異性で心の支えになってくれる人ってどんだけ探しても中々居ないから大切にしろよ😎
さて、不安なことが多すぎて
ココ最近全く寝れませんが寝床に着くとします
また適当に更新しますね✌️ 
それではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?