見出し画像

笑って。

たばこは吸わないように
君が好きな飴玉を舐めた。

僕の狭い部屋の中で
息をするのも忘れるくらい
身体が混ざるような恋をした。

酒を呑ませた夜だけは、
君を僕のものにできた気がした。

笑って、笑って、笑って、

目を細めて笑う君の

笑って、笑って、笑って、

この好きから 
忘れるまでが、恋愛だ。

こんな遅くにごめんね。
なんて思ってもいないくせに。

僕の汚い車の中で
プレイリストが途切れるまで
朝日が昇ってもドライブしよう。

声が枯れるほど笑っていれば、
君のことを好きになれた気がしたんだ。

歌って、歌って、歌って、

怒るとすぐ物を投げる君の

歌って、歌って、歌って、

僕らを語るには
5メガバイトでは、足りないから。

笑って、歌って、泣いて、

付き合ってから、別れるまでが、恋愛だ。

笑って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?