見出し画像

嬉しいお知らせ♥️

note公式マガジンに掲載されました!

おはようございます☀️
みなさま、週末をゆっくりお過ごしのことと思います☺️私は、仕事へ向かっておりますっ!

昨日、嬉しいお知らせが届きました。
先日書いた、息子とのお花見デートの記事が、note公式マガジン 「桜記事まとめ」に掲載されたんです✨

noteを続けて一年
こんな日が来るなんて…

有り難き幸せ♡

ほんとに嬉しいです!

そして、桜記事まとめには、素晴らしい桜関連の記事がたくさん♡自分も旅気分を味わえる、色んな地方の桜が楽しめます!どうぞ覗いて見て下さい(✿︎´ ꒳ ` )

あらためて、日本人の桜への熱い思いを、感じる事が出来ました✿.*


そして、みんなのフォトギャラリーでは、桜の画像をたくさんの方に使って頂いて、シルバーバッジ🥈も頂きました!

300回目指して頑張ります!

新年度を迎えて、嬉しいスタートを切る事が出来ました✨

2022-04-02 sat☀️3-12

今日の空は晴れてキレイな青
でも、風が冷たくて寒い朝です。お花見に行かれる方は暖かくしてお出かけ下さいね。

いつも読んでいただき、ありがとうございます♡

これからも
どうぞよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)"

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

私の拙いnoteに、サポートいただけたらとってもとっても嬉しいです✨いただいたサポートは、幸せのバトンに使わせていただきます♡