見出し画像

レモネード No.1

■実話を元にしたフィクションです■
#1万人チャレンジ  の出会いを小説にして連載していきます。
全て書き終えた時、小説とエッセイを合わせた本を自費出版という形で
クラウドファンディングを実施したいと思っています。
小説家気取りで、単行本発売する前に雑誌に連載されてたりするじゃない?
そんな感じで有料販売させていただきます。

クラファンの応援をぜひともお願いしたいのですが、こちらのnoteでのメリットはモデルになった人物の写真がみられることです。モデルの公開はnote以外ではしません!よろしくお願いします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ここから先は

4,096字 / 3画像

¥ 250

いいねを押してもらえると、私のおすすめスタバカスタムがでます。カフェラテ以外が出たらラッキー!