見出し画像

丸型ミツロウラップが登場❣️❣️SSサイズ❣️直径15センチ❣️

材料の布で、ミツロウラップに適した物を探すのはなかなか骨の折れる仕事です。

これ ええやん!って買って、サイズに切って 全くあかんかったって経験多数。😭      それだけに、中途半端なサイズの残布が出ると 勿体なくて、いつもなんとか出来ないのか、考えていました。

それで、スタッフの提案とお客様のリクエストがうまく、マッチしてSS丸型を生み出しました😊

画像1

カップや小さな小鉢に最適なサイズとなっております。😊

残布のエコ利用がきっかけで生み出されたので、まずはミツロウラップを知っていただく、   入り口にでもしていただければと、      お試し価格 一枚 500円(税込)といたしました。

画像2

ただし、残布があれば作るって感じなので、  ある時〜😁ない時〜😁がございますが、   どうぞご了承の程よろしくお願いいたします。

しかし〜、写真撮るために手近にあったカップに使っただけで、「きゃ〜❗️可愛い😍」と騒ぐうちのスタッフ。親バカちゃんりんもええとこ🤣 ミツロウラップ愛に真っしぐら🤣       いやいや、他の仕事もしてまっせ。      ご興味、関心がおありでしたら、遊びにいらしてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?