見出し画像

飛び降り自殺レポ漫画27

今日は朝から映画を観に行ってとてもアクティブで素晴らしい一日にするつもりだったけど、結果的に一日の大半を睡眠に費やした。

眠ることはいいことなので私は褒められるべき。

まさか映画館で寝落ちするとは。

久しぶりだよ。

私は朝イチで映画観ると寝落ちする体質なの忘れてた。


レポ漫画も描く内容をnoteに書いたものと被らないようにしようとすると、まあ大変。

作品の言い訳をするのはカッコ悪いけど、したくなりますね。

できるだけ、ありのままをお送りできるよう努めます。

もちろん面白く。

漫画原稿を仕上げられる人たちはすごいなぁ。

みんな化け物だなぁ。

どこで勉強してるんだろう。

最近は我が家に「本搾り」が帰ってきて嬉しい。

私が一番信じてるチューハイだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?