見出し画像

よもやま栗ばなし18 脱走計画②

今回のウディ・ハレルソンはちゃんと暴虐の限りを尽くしていて良いと思いました。

モノクロを利用した映像演出、はっちゃけたノリをそのまんま観客に伝えるハイテンポ、良い。

血糊もかなり抑えめだからチープさがない。

個人的には主役を置いていきそうな勢いのテレビ司会者、泊めてくれた優しい人を殺しちゃった時に怒ったマロリーちゃんが好き。


今日は髪を切った。

耳にかかる嫌な髪の毛をカットできたから良い日。

私は毎日、超音波治療機を使って、左肩の骨の回復を促進させるやつを母にやってもらっている。

これはいつ卒業できるかわからず、超音波治療機とは年単位の付き合いになりそう。

毎日1時間の治療中は左腕が全く動かせないから、その時間でSNSとかやってる。

左指の痺れは相変わらず。

明日は午前中のうちに絵を描くことを目標とする。

寝ちゃいませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?