貴方の人生は、果たして如何にして描かれるのか?〈小説家紹介PV 第七弾 【黒井羊太先生】 『借景 -profiles of a life -』〉

『故郷の夕暮れ、二人の思い出』(動画内使用曲)

小説 黒井羊太 https://twitter.com/kurohitsuji2015
作曲 空乃 千尋 https://twitter.com/soranochihiro
写真 空乃 千尋 https://twitter.com/soranochihiro


 足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございます。
 こちら、小説家の黒井 羊太先生の作品『借景 -profiles of a life -』の紹介PVです。
 本小説は、短編小説の名手、黒井先生の綴る、或る男の人生についての物語。
 もしかすると読み終わる頃には、人生について今まで思ってもいなかった見方に気付かされるかもしれません。
 何処までも思慮深く、それでいてグッと胸に迫る作品です。
 動画内使用曲は、小説内のサックス二重奏曲をイメージして作曲させて頂きました。
 もし原作をお知りになりたいと思って下さいましたら、以下のリンクへどうぞ足をお運びください。

【アルファポリス】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/721539273/843248121

【ステキブンゲイ】
https://sutekibungei.com/novels/99378643-461b-4aa2-9102-c02b0525cc53

 また、黒井羊太先生の他の作品が気になる方は、以下のリンクを覗いていただけると嬉しいです。

【小説家wiki】
https://seesaawiki.jp/shosetsuka/d/%b9%f5%b0%e6%cd%d3%c2%c0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?