見出し画像

子供が生まれたら買った方がいいものの一つのベビーカー!

赤ちゃんが産まれた時にベビーカーって必要って
悩んでいる人がいるけど
ぜったいに買った方がいいと思う!

なぜかって?
ショッピングモールで店内を回る時もそうだけど
それよりも普段のお散歩に大活躍だからだ!

お出かけの時だけって考えると
別にいらないかもなぁってなる。
もちろん我が家もそうだった。

だけど、お散歩を抱っこ紐だけでってなると
やっぱり肩も凝るし疲れてしまう。

そんな時にこそ大活躍のベビーカー!


我が家はピジョンのベビーカーを使っている。

理由は哺乳瓶もそうだけど
ピジョンの商品で揃えてるからってのもある。

あとは長男の時にも使っていたから
信用性があるってのも大きいかな。

ただ、ベビーカーってなかなか値段が高い。

安いものでもいいかなぁってなるけど
長く使うものだし使いやすいものを選ぶのが1番だろう。

西松屋にいけば展示品で確かめてみたりね。

あとは気分の問題だ。

このスタイルのがいいなぁっていうのがあれば
きっとその方がいいと思う。

今回ぼくが紹介している商品も
使いやすくて下には浅めのポケットも付いているので
利便性についてはとてもいいものだと思う。

要はベビーカーは買った方がいいってことだ!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?