見出し画像

はじめてのこども広場にはしゃぐキミたちに癒されて

生まれてからもう一歳四ヶ月と
どんどん大きくなっていく次男。

お兄ちゃんがいると真似してなんでもやる。

だから覚えも行動もどんどん進んでいく。

まぁたまには手に負えない時もあるけど。

どんな時も笑顔で楽しむ我が子たち。

初めて見るものにわくわく!?

長男は何度もお世話になっているこども広場。

次男にとっては初めてだ。

長男は「パパと二人がいい」と言っていたが
妻に買い物を自由にさせてあげる時間を作るためにも
次男も一緒でなければいけなかった。

長男の言い分もわかる。
いつも一緒にはしゃぎまわっていたからね笑

今回はお兄ちゃんとして弟と遊んでもらった。

お兄ちゃんの真似をしたい次男

久しぶりにきたら
新しいアトラクションができていたので
長男は夢中である。

次男もなんとか行こうと頑張るけど
どうしたって一人じゃできないので
自分が抱っこして一緒に滑ったり。

一緒にやることで
長男もより楽しかったみたいだ。

一緒におままごと

たくさん走り回ったあとは
一緒におままごとをやってくれる長男は
なんだかんだで優しいのだ。

今回は妻の買い物時間だけだったので
一時間くらいしか遊べなかったけど
今度はフリータイムで遊ぼうと約束。

どんな些細な時間でも
子供達と一緒に遊ぶ時間は
全部が癒しの時間になるのだ。

不思議な雲たち

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?