見出し画像

頑張りすぎちゃった高校生が送る、がんばらないゆるい毎日。【自己紹介】


自己紹介🌈

はじめまして。
空野 美虹(そらの みれい)と申します。

学年

高校3年生

私の状態

私は高校2年生の時にうつ状態と診断されました。
原因は、勉強や部活など全てのことに完璧を求め、全力で突っ走り過ぎたことです。
当時は、体が思うように動かず学校を休んでいました。
今は自分の体と相談しながら、少しずつ学校に行き始めています。

趣味

旅行、編み物、手帳を書くこと、散歩、お菓子作り

好きなこと・もの 

朝ドラ「虎に翼」を見ること、ガチャガチャ巡り、
SEVENTEEN、ジブリ、すみっコぐらし

投稿内容

"頑張りすぎちゃった高校生が送る、がんばらないゆるい毎日"
をテーマに、うつ状態と付き合う今の日常や、回復に役立ったことを投稿できたらと思っています。

おわりに

うつ状態と付き合っていく中で見つけた小さな幸せや発見を、皆さんと共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?