見出し画像

imacoco能力開花 8月21日 痛みや恐れもわたしの一部

痛みや恐れを感じることは嫌な気分になるので嫌ですよね。でも、それも一部だから感じて大丈夫だよというメッセージでした。

「体に痛みが出たのはタッチ・ザ・エンティティをやっているからですか?」という質問。
感覚に繊細になったから気づいたということ。

ここに集まっている人たちは痛みや恐れを怖がっている人が多いと思う。
ここに集まっている人たち、魂とは何か、精神的なもの、一生自分なりの答えしか出ないものを追い求めている人たちは、光や喜びといった上のエネルギーは得意。

だけど、本来、わたしたちは、光も喜びも痛みも恐れもすべてを網羅するもの。
地球にしっかり根を張り、天に向かって成長していく、両方を網羅するもの。
痛みも恐れも何も怖がることはない。あなたの一部。

今の感覚、どういう思い込みを持っていたことに気づいたか、どういう痛みを感じたか、記録をつけておくといい。
自分の感覚をまとめる行為はとてもおススメ。
お箸の持ち方と同じで、感覚は変わってしまうと、もう前の感覚を思い出せなくなるので、記録をつけておくとおもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?