見出し画像

imacoco能力開花 8月19日 体感ワーク

8月19日から体感ワーク「タッチ・ザ・エンティティ」を行ってくれています。Touch the Entity。つまり存在に触れるワークです。毎夜15分間だけ。音楽をかけながら、または無音で。

タイトルはプログラム再開日の8月19日にしていますが、初日はいろいろ音声トラブルあったので、21日のTouch the entityを書いています。

この誘導瞑想はとにかくめちゃくちゃ気持ち良いので私は途中で寝落ちします。起きていたいんですけどね。これ、その場のエネルギーを敏感に感じられるはぴちゃんがやってくれているからこそなんだと思いますが、源の周波数ってこんなにも気持ちいいんだと体感できます。本当にすごい。すごすぎる・・・。

Touch the entity
今日は全員で同じ場所に意識のフォーカスをかけていきたいと思います。
すごいです。3,000人でリアルタイム。アーカイブ含めたら8,700人。
同じ身体という器を持ち、今日はみぞおちに意識を向けていきたいんですけど、9,000人近い人間が同じ肉体同じみぞおちにフォーカスしていきます。
みぞおちの奥に奥に奥にず~っと意識をスライドしていくと、本来その感覚の場所には、源と呼んでいる同じ場所でつながっています。

手のひらをこすって、手のひらのエネルギーを感じていきましょう。
手を近づけたり離したりすると、少しあったかく感じますよね。
手のひらをみぞおちにあてて、みぞおちの奥へ奥へ奥へ。

薄目を開けて、画面の光の粒をぼ~っと眺めていきましょう。
あなたの体のみぞおちの奥にどんどん吸い込まれていきます。

体中すべての感覚に敏感になってみてください。

意識のフォーカスをかけたみぞおちの奥、そのもっと奥に、広大無辺に広がるこの世界の始まりの意識・源の存在が眠っています。
さぁその自分のもう一つの存在を身体全体で感じていきましょう。

柔らかくて、あったかくて、大きな広がりで、自由を感じて。
その存在のエネルギーが人間のあなたを優しく包み込んでいきます。
あなたを包むその存在状態のエネルギーともっともっと周波数を一致させて、呼吸を通じて気持ちいい場所を探していきます。
2つの存在が重なり合う気持ちのいい場所を探してください。
呼吸を通してそれは起きます。

源のわたしと人間の私。
2つの存在と視点がシンクロニシティで同期しています。
そのエネルギーが今いるあなたの空間世界全体隅々まで広がっていきます。
あなたが息を吐くたびに、この世界の始まりのエネルギーが空間全体に広がっていきます。

手のひらに意識を向けてください。
手のひらで微細に感じているあなた自身のエネルギーを感じていきます。
指先一本一本から出ている細かな振動を感じてください。

源のわたしと人間の私。
2つの存在が一致を起こしているその周波数状態を体全体で感じて記憶していきます。

安堵感。静けさ。リラックス。そして力強さ。
それらを背骨で感じてみましょう。
頭で感じてみましょう。
ハートで感じてみましょう。

善と悪。良い悪い。光と闇。
すべての二元を超えて、あなたはそのすべての上に君臨する存在です。
どちら側でもない。すべてよし。
あなたはそこに立っています。
その周波数上にいます。

すべてよし。
すべてよし。
すべてよし。
3回自分の言葉で自分の音で唱えてみてください。

今この感覚の場所から源の私として浮かぶことばを思い浮かべてください。
存在状態をセットします。
例えば、私は世界の始まりそのものである。
これを源のわたしの状態で、源のわたしの周波数上に感覚で合わせていきます。
源のわたしが言葉を発します。
この周波数上に人間の私をチューニングしていきましょう。
そして、この2つの存在を一致させていきます。

自分の中にあるもう一つの存在。
もっと感じてみてください。

本日のタッチ・ザ・エンティティでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?