見出し画像

前向きになる

世の中はお休みで出かける人が多いけど、
その人の為に出かける準備をしている気がして同僚に話したら
イイ方に捉えるか悪く捉えるかは自分次第じゃない?って言われた。 
人のためだけど、人の喜びの為って考えたら
前向きになれた
横断歩道で会釈するひつようないっておもってしまうけど会釈されたら嬉しいよ
って
世の中のありがとうがぐるぐる回って
ありがとうだらけになっていくんだね
そんな手助けができる仕事に
感謝すれば、
良い方に考えたら

ぐるぐるまわっていく 自分に返ってくる

逆にネガティブに、イジワルに、反発的に

捉えたら流れを止めてしまうかもしれない

行ってきます!今日もドアを開ける

行ってらっしゃい!後ろで元気な息子の声がする

今日は晴れ 

もうそれだけでぐるぐるまわりだした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?