見出し画像

勉強していたことが、繋がって、役に立ってきた。

noteの皆さんこんにちは。
尾崎レミです。

最近、noteに全然いなかったけど、
ずっとnoteに書きたかった、水面下でやってたことの報告。
やっとnoteに書ける時がきた!
そう、作品を作り始めたのです。
(しかも、前の私だとびっくりするようなやつ!!だ!!!)

ぜひ!!!!!!!ぜひ見てください!!!!!!

ジャーン!!!!!!!!!!

(内容は「???」だと思うけど…🤐)


ソラニエで一緒に本を書いてる水辺くんが、前から羊毛でキャラクターを作っていて。
これで作品作ろう!ってことになって。
水辺くんが羊毛キャラクター作ってセリフ書いて、
私は背景作ったり、写真撮ってレタッチしたり、セリフ入れたりしてます。


去年………デジタルお絵描き勉強してよかった…
何でも役に立つんだなあ…🥺✨ほんっとに心底「無駄なことなんてないんだ…」って思って感動しました…。
何よりこういうことするのにかなり抵抗なくなった。すごい、すごいぞ!!!!


日々、作品をインスタに投稿してるけど、
こっちにもちょくちょく載せよう。

短い動画も作ってるよ〜〜〜〜〜〜今度載せようっと!!

やっと、始めたばっかりのインスタはこちら……  ↓


ゆる〜く作品作りしつつ生きてます!
今日はここまで!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?