見出し画像

エネルギー値🌟 算命学

今回は手っ取り早い自分のギアの入れ方について、お話ししていきたいと思います💡

算命学を使用している方はご存知『エネルギー値』❗️

一番この数値が高い星を最初に意識すること


例えば車騎星(四柱推命でいう偏官)が一番高ければ、車騎星から使う
思い立ったら即行動、野生の勘で生きる、みたいな。

なぜこれがギアの入れ方になるのかというと
一番数値が高い=パワーがそこに集中しているから、です💡

元気が有り余っている状態で眠るのって、なんか不完全燃焼になりますよね。
好きな人とまだ一緒にいたいのに、今日は時間切れ、とかもそう。
そこにエネルギーが集中しているなら、使ってあげないと不完全燃焼になり
『モヤモヤ』します。
エネルギーは使うためにあります、使わないのに元気いっぱいでも勿体無いですよね。お金と同じなんです。

なので、まずは一番数値が高い星を使うことで、良いギアになるんですね😊💡

もちろん全体のバランスを見て、その状況に合わせてアドバイスをしていくのですが、手っ取り早くモヤモヤを変えたい、勢いをつけたい、ということでありましたら、まずは上記の方法が望ましいでしょう☺️

物事は意外と勢い良く突き進むことで、すんなり解決することもあるからです
(もちろん闇雲になんでもやっていい、ということではないです)

健康面を見たりするとき、数値が偏りすぎていると逆に不足しているところにダメージが集中したりしますので、それはそれで見ていくのですが

見かけるケースとして多いのが『数値が高いものを使っていない』なんです。
たしかに人は眠っている本来の自分を解放することに抵抗を感じやすいので
仕方ない側面もありますが
せっかくなので活用して頂きたいです。

日頃、スピリチュアルな要素も取り入れ生活している私の見解では
算命学でわかるデータは、なかなか凄いなと感じ判断しています。
たくさん周り道のような経験をした末たどり着いた自分のスタイルが
生年月日でパッと出て来ているんです。
すごいな、と。
もっと早くから知っておけば、とか思ったりします
(たらればは、あまり好きではないですが 笑 )

もちろん、算命学が合わない人もいると思いますし、占いが100%ではないと思いますが、それでも自分のあり方やリズムを判断していることは、生きる上で大きなアドバンテージだとも思っています💡

『算命学』『万象学』でもいいので、一度検索してご自身のデータを見てみてください💡
①一番数値が高い星を見て
②その意味を調べて
③実践してみましょう
それだけでもひょっとしたら、現状を打開するきっかけになるやもしれません….😊💡


天翔

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。