見出し画像

エモいエモいってうるさいわ!

いやー、エモい。エモいって言葉使うのあんま好きじゃないんだけど
エモい。「僕の心のヤバいやつ」

このPV長いw 長すぎだわ。エモさも伝わるのか疑問。もう見てもらわないとわからんかも。簡単に説明すると中学生の青春ラブコメ。私は中学生の頃は両親が別居して離婚したので暗黒だったし陰キャでモテなかったので、まったく気持ちがわかりませんが。それでも萌え萌えしてる。気持ちって言葉で伝えなきゃ伝わらん。でもその言葉だってでてこないし、どう伝えていいのかわからない。そんなヤキモキな気持ちを二人は体現してくれちゃう。

そういえばエモいといえば、成瀬川るるせさんの記事もエモかった。

詩の朗読してます。私も詩を書くから自分の詩を朗読したいな。どうせなら綺麗な音で出したい。そのうちやりたい。今はHPの作成で手いっぱいだけど。
るるせさん、もっと色々エモいことしてー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事がいいなと思ったら、サポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートは、詩集作成に使わせてもらいます。