見出し画像

【競馬懸賞】サイン!?

こんばんは。そらいるかです。

今回はあるものが当たったので、紹介したいと思います。

ヤマトから1つ、家に届くものがあると通知が来た。
調べてみたら写真集を出しているところだった。

タイトルホルダーやソダシなどの写真集を出しているところだった。

届くのは「書籍」と書いてあり、届くのはタイトルホルダーかソダシの写真集かなと思った。

そして15時ごろ、届く。
しかし、書籍にしては軽い。なんでだろう。

そして開けたら、、、な、、なんだこれは!????

矢作調教師のサイン!??

そう、なんと去年買った本「馬を語り、馬に学ぶ」という矢作調教師の書いた本の応募していたやつだったのです!!
いやーうれしいですね。

ということでインスタとX、スレッズに写真上げているので、よかったら見てください。

それでは。おやすみなさい。明日2学期最後です。午前中だけですが、仲がいいHくんは明日部活なので明日ともに帰れません。

別の子とか、それか1人か。

どっちなのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?