見出し画像

犬の散歩中に感じた事①(愛犬・パピヨン) 兄弟と思っている?

我が家の愛犬ポージー
日中はほんとに大人しいんです。
夕方、家族みんなが揃うと、見境なくはしゃぐんです。
特に、みんなが食事をしている時には、
テーブルの上の夕食を捕獲しようと
すきあらば、狙ってきます。

そのたびに、

「ポージー だめでしょポージ」

「じっとしてな ポージー」

「待てだよ ポージー」

「お座り ポージ 」

とポージコールが鳴りやみません  人気アーティストの様です
しまいには、行き場をなくして、私の左手が餌となります
「なんでいつも自分ばっかなの?」と悲鳴を上げると
妻より「兄弟だとおもってるんでしょ」と
私「きょうだいって・・・・・」
そんな上下関係の夕飯の様子でした

魔女のように、掃除機の先っぽが好きな様です。 
奥のプロテインはわたし用のものです。ポージーにこれ以上強くなってほしくはありませんので
空でも飛んでそうな夢でもみてるのかな?

はい ポージーのワンショットでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?