見出し画像

慣れないヒーコーが下腹部に効いてくる#2022.10.19

※えっちな内容ではありません
画像は「ネギ畑」

2022.10.19

・朝6時前に起きた。
朝ごはんは昨日の残りのカツ丼

朝からヘビーですの、今日は朝飯を食べなかったので実質昼飯ですこれ

・本日はネギ農家さんの研修でした
以前、バイトでネギ農家に来たことはあるんだけどそこよりも大規模で大型機械が揃っていて勉強になった

やはり値段相応に作業も楽になるもんだと思ったいんいちがいちであった

・ネギって出荷調整がまーじで大変なんすよ
根っこ切って葉っぱ切って皮むいて何本かでまとめて、シール貼って、箱に詰めて…
これを機械でやると大分省略化できる
ただ、機械が高い。1つ40万↑

・そこの農家さんは肥料代と種苗代を試作のものを企業から貰って栽培しているのでそこは実質タダらしい
浮いたお金を機械投資する
かしこだ
それにみあう信用(試験を任せられる農家)もあるってこったい

・大量のコーヒーを休憩中に貰うが私はカフェイン耐性が非常に低いらしく少し飲むだけで眠れなくなるし利尿作用も人一倍効くのです
だから普段飲まないんだけどね

でもヒーコー出されたら飲むよね
1時間毎にトイレ行ってた

・シャワー浴びたら普段は眠くなる健康体質なのですが、今日は全然なので多めに酒飲んで寝まっす


なとり君の雑談面白くていいぞ(1年前の配信)

みんな聞いておくれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?