見出し画像

空色に込めた思い

晴れ・曇り・雨と色んな空模様があるように、人のこころもスッキリ明るい気分のときもあれば、どんよりモヤモヤすることもあります。

大切な方を失ったあとは、言葉にはならない悲しみに覆われてしまいます。


治療を続ける中で、治療への期待と先に見えない不安とで、自暴自棄になってしまうこともあるでしょう。


こんなにあなたのことを考えて支えているのに、どうして伝わらないんだろう、私だって大変なのに!と思うこともあるでしょう。


いつも穏やかで居なければいけないことはありません。

暗い気持ちで覆われていても、雲間から光が射し込むように、明るさを感じられる時間が来ますように。

そんな思いを込めて「空色」と名付けました。


LINE公式アカウント https://lin.ee/b0qKvk1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?