見出し画像

#7 molz体験会に参加してみた

今回の記事は、テスト版をテスターの方限定で配布中。そのテスターの方々を集めてイベントを開催しました〜!今回はそのイベントレポートになってます。

こんにちは、メタバース初心者でDENDOHでライティングを担当しているアニメオタクのふーみんです。

イベント概要

イベント時間
約1時間
開催場所
cluster
内容

当日の様子

自分自身初めての参加でしたが、皆様積極的に参加されており、使用しての感想など、こういう機能が欲しいだったり、このアクセサリーが欲しい等、とてもありがたいフィードバックが頂けました。

アクセサリーの海老寿司を背負って、海老寿司サークルを作りました。


そして、その後はmolzを使用してアバターの着せ替えをしてみたりして、molzの使用感と集合写真を撮影したりなどしてとても楽しかったです。今回、参加してくださった皆様ありがとうございました。
イベント等の記事をまとめた、リンクはこちら!


DENDOHは「狂おしいほど可愛いアバターで世界を満たす」をビジョンに活動していて、誰でも簡単にcluster等で使用できる3D アバターを作成できる「molz(モルツ)」を開発中です!詳しくはこちら!

リンク
DENDOHの公式HPはこちら

Wantedlyにも定期発信しています!

過去の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?