マガジンのカバー画像

目覚め・明け渡し・悟り・解脱・自分軸・在るだけで幸せになる

87
真我=魂=ハイヤー=アートマンにすべてを委ね、どんな状況でも、ありのままに存在するだけで、幸せでいられる方法
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

自由意志は無い すべて決まったことしか起こらない(目覚め・明け渡し・悟り)

人 = 神 = 創造主なのだが、 魂(ハイヤーセルフ) = 創造主 であって エゴ(思考…

真の無敵な存在とは?(宇宙の法則・アセンション)

アセンションを意識して、この記事を読まれる方はライトワーカーかスターシードなのだろう。 …

神聖なる光の愛or神聖なる愛の光

この世界のすべての存在は、 神聖なる愛の光しか存在していなかった。 そして、この世界のす…

宇宙の創造主(源)と対話する方法(誰もが地上の神となる。)

誰でも宇宙の創造主(源)と対話できる方法がある。 誰にでも一人残らず100%対話できるよう…

姿勢と呼吸を制する者はすべてを制す。

すべての技法において、呼吸が基本であり奥儀である。 (精神世界、武術、健康、生き方、人…

思考を止めて、ただ今に生きる呼吸法(日常のすべてを感じて味わう)

まずは呼吸をゆっくり味わう事、目を閉じて五感澄ます、目を開けて空を感じる、光を感じる、…

最後はこれですべての問題が解決した(アセンション前の最終試験)

アセンション前の最終試験でのすごい揺さぶりが来て、正直言ってかなり取り乱しました。 もう無理と思って、ブログ閉鎖とか言った訳です。 でも最後は、完全に原点を府に落とすことで、すべて解決しました。 (ある動画で原点に戻してくれました) スピリチュアル仲間からも、普段の生活からも両方からの弱点を突かれた追い込みが来たので、マジに引き落とされましたwww 原点はこのサイトで自分が何度も言って来たことだったので、もう出来てると思ってたのに揺らぎました。 でも、そこに戻れば

新しい世界に求められている者

今までの世界、今現在の世界ではよく言われるのが「リーダー不在。」「良い政治家や為政者がい…

スピリチュアルごっこは、うんざりだw

適当にサイトを見てたら、なぜか「魂の法則。」ってタイトルが飛び込んできた。 数日をかけて…

すべての人は、ボッチである。

ハッキリ言う。 この世界のすべての人間、全人類は、一人も漏れ落つることなく、ボッチである…

この世界がゲームだとしたら(この世界の生き方)

もう多くの人が、「この世界は本物ではなく、創られた世界だ。」と気づいてきた。 昔から先人…

エイリアンインタビューを読んで(宇宙行きのチケット)

(ネタバレ出てきます。) この本は、1947年アメリカ、ロズウェル陸軍航空隊基地内で行われた…

上杉謙信がチート級に強かった真の理由(今の時代に必要なもの)

戦国武将「上杉謙信」と言えば、軍神とも言える部類の強さで、その武功は人間離れした、今で言…

神意識の段階

神意識の段階になれば、 自分は一人の人間であり個体であるという意識が崩壊し始める。 このレベルでは、得ることや体験することではなく「意識して存在している」ことが大切になる。 存在するすべては意識である。 起こることはすべて神の意志である。 行為は起こるが、個々の行為者はいない。 人は自由意志を持っていない。 非実在のものへの執着を解き放ちなさい。 自分自身の存在を、あれやこれや想像するのをやめることだ。 そうすれば 、 あなたがすべてのハートであり、源泉であると