見出し画像

仕事の合間に自分の話100%丨テーマはモチのロン、そらいえ号のオリジナルイラストです

頭の中は、そらいえ号のイラスト事でいっぱいだね。

そうでもないです。

サラリーマンのモチベが上がらない(上げるために!)今は自分の好きなことを考える時間です。

そらいえ号を描いているときは自分の世界にひたっている

サラリーマンなので人のことまで考えて行動しているので、自分の発想に向き合う時間は大切です。

もんもんと考えちゃいますからね。

それで生まれる作品もありますが、ぼくはユーモアを伝えたいです。

そらいえ号2の黄色いアイツは笑っている、ニヤけている

作品は作者の心の鏡だと思っています。

そらいえ号2は、ぽんぽんぽ〜んと生まれた3作品の真ん中です。

作者の気持ちが乗りに乗ってる最中に生まれた作品でアイツも良い表情してますねー。

ぼくは気に入っています。

サラリーマンイラストレーターは今日も笑う

ドキドキしながら、解決しない問題もあることでしょう。

そんな時、ぼくはイラストを描きます。

テーマは自分で見つけたことに「そらいえ号」

はい。ぼくはイラストを描くことが好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?