見出し画像

3まではぽんぽんぽ〜んてできる説丨そらいえ号3

3ていう数字は割り切れないのに踏ん切りがいい、不思議な数字ですよね。

ぼくは数字のイメージに色がついていますが、3は黄色に近い橙色です。

そらいえ号に乗るアイツのような色です。

話が逸れました。

そらいえ号3が見られるサイトはここだけ

3まではぽんぽんぽ〜んとできた

そらいえ号1、2、3まではぽんぽんぽ〜ん!て生まれました。

2なんて覚えてないす。

でも気に入ってました。

そらいえ号2の原画なんて、百均の小さな額に入れて飾ってました。1年くらい。

アイデアが溢れている溢れているって感じです。

桜の樹からアイデアをもらって描き始めたそらいえ号ですが、止まんない止まんない。

楽しくて。

そっから熱い気持ちが落ち着いても辞めなかったですね。

そこはよかったと思います。

自分の作品に出会えたことが嬉しいし、モチベーションになっています。

4以降は?

止まりました。

実はそらいえ号4ができたのは、ずいぶん後です。

3の次はそらいえ号5描いてます。

5もおもしろい歴史持ってますよ〜。

またnote書きますね。

ブログに発表した日を書いてるのでそちらを観てください。

↓↓↓

そらいえ号ギャラリー

イラスト描くことが好きな人が癖強イラスト発信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?