仕事のストレス解消とオリジナルイラスト、そらいえ号

仕事にはストレスがありますが、イラストを描いている時のそれとは違いますよね。

産みの苦しみみたいなものは確かに苦しいものでした。

けれど、楽しさも混じっていて脳みそが頭の中でジンワリする感覚です。

そっか、イラストを描いている時のジンワリは苦しみではなくて快感です。

ま。昼間の仕事の方で理不尽な目にあった日のnoteです

こういう日には「そらいえ号描いていてよかった〜」です。

まー、頭にくることなんて日常茶飯事の悲しきサラリーマンをやっているからこその、そらいえ号です。

仕事になんのストレスもなく過ごしたことがないので、芸の肥やしにするしかない。芸の肥やしの意味が分かってませんが。

イラストを描くことが好きです

コレが言いたいだけです。

「イラストを描くことが好きです」

仕事の理不尽も解消できて、自分を発信できる。
なんてサイコーなんでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?