見出し画像

そらいえ号 3 の話

物語

やきいもを売り出した時の船です。

自分のやりたいことって何か?旅は自分を探す時間旅行でもあるんですね。

空の力を船に取り込む仕組みが漸く形になってきました。同時に商売も始めて…挑戦の船です!まだまだ。油断してはいけない。

そらいえ号のオリジナルイラスト

まだまだやりたいことを探している途中です

自分のやりたいことは探さないと見つからないし、やってみないと決まりません。

だから黄色いアイツは旅に出ました。

下積み期間は17年と半年です。

そこから出発しています。

「自分探し」

いくつから始めてもいいじゃないですか!

遅すぎることなんてないんだから。やるか、やらないか。

今、チラッと見たらさ

2021年の8月21日〜描き始めたらしいです。

らしいって自分の作品について書いてるのにらしいってないですよね。

やりがち。サラリーマンにやりがち。

サラリーマンの話になったのでそのまま話を続けちゃいます。

サラリーマンしながらイラストを描いてると会社員生活が作品に投影される

2021年の夏に描いた、そらいえ号3。転職して1年経とうとしている時期の作品です。

夏に焼きいもをデザインしているし、ランプがちょいおこですね。

仕事が忙しくて自分の立場を築くのに必死で、残業もしてました。サビで…。

そんな時、自分を救うのは自分の発想。アイデア。
自分のアイデアを好きになりました。イラストを描くことが好きだからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?