見出し画像

暇なSE WEBデザイナーになる〜異動できる!?〜

お久しぶりです!すっかり秋模様ですね🍂

私の近況はと言いますと、今の働いている常駐先の環境がしんどくて会社に行くことができなくなってしまい、しばらくお休みしていました。軽い鬱ですね😂

しんどい理由は以前のブログに詳しく記載してるのでぜひ✨

お休み4日目くらいで上司から電話があり、事情を話すと異動させてくれるとのこと。もっと早く言えばよかった。。と思いました笑

異動先も合わなかったらと思うと不安ですが、転職するまでの繋ぎとして乗り切ります。。

とりあえず今は、異動先が決まるまで在宅で自社作業です。やはり家で仕事する方が会社に行くよりハードル低くてやりやすいですね。お家大好き人間なので笑

ずっとこのまま在宅がいい。。

WEB系のチームに異動したいと思っていましたが、人員増員はできない状態だそうで断念しました。やはり転職しかないです💪

WEBデザインの勉強はというと、本格的にコーディングに入りました🎉

仕事の言語より分かりやすくて、テストしなくてもサイトを更新すればすぐに結果が見られるので最高です笑

自分が思ったような見た目になるのが楽しいです♪自分がコーディングを楽しいと思う日がくるとは意外です笑
仕事で使う言語が難しすぎてコーディングアレルギーだったのですが、今のところ続けられそうです😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?