5/11 タスク管理振り返り

達成したタスク
・英単語30個学習
・英文法 不定詞について学習
・筋トレ (下半身) 
・0秒思考 3題 
・大学からの課題 2個 

進行中のタスク
・大学からの課題 1個 

未実施のタスク
・大学からの課題 1個


本日のタスク達成度は75%となりました。

前日にも記載した通り、細かなタスクをリストアップし、それらにかかる時間を書き出していったところ、自己投資を含めた勉強時間よりも、それらの方が時間を多くとっていることに気付きました。

その中にはバイトも含まれていましたが、時間を書き出すことで、自分が立てたタスクが時間的に達成が難しいことがわかりました。

明日はそれを踏まえて、時間とタスクの量を吟味して出来ることをあげていこうと思います。

明日も頑張らねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?