5/12 タスク管理振り返り

達成したタスク
・英単語30個学習
・英文法 動名詞について学習
・筋トレ (腹筋)
・0秒思考 3題
・就職説明会
・大学からの課題 3個


本日のタスク達成率は114%でした!!

noteへのタスクの投稿を始めて5日目にして達成率100%を超えました!!
タスク管理について毎日振り返ったことで、無駄を極力省き、自分のできる範囲を見つけて取り組んだことでこのような結果になったのだと思います。

ただ、タスクを行う上で忘れてはいけないのが、こなしたいう事実よりも内容が充実しているかことです。
本日は確かにタスク達成率は良かったのですが、中身が中身をより濃いものにできたのではないかと反省する部分もあります、、、

明日以降は、今日よりもタスクの充実度に注意しながらやっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?