見出し画像

5/31 タスク管理 振り返り

達成したタスク
・英単語30個学習
・英文法 動詞、時制について学習
・筋トレ 上半身
・Twitter 英語での投稿
・0秒思考 
・エントリー企業決定


・自己分析
・Fusion コンテスト
・授業 1個
・課題 1個

本日のタスク達成率は60%でした。

久しぶりに60%台になってしまい、悔しいです。
エントリーの予約をするのをすっかり忘れていて慌てて行い後手に回りました。
就活をする上で期日についてきちんと確認が必要だと改めて痛感した1日でした。

そして、本日で投稿が最終日となりました。
月末までと決めて約10日ほど投稿しましたがあっという間でした。投稿以前に比べて自分のタスクと向き合えています。
たくさんの方々に見て頂き大変ありがたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?