5/10 タスク管理振り返り

達成したタスク
・英単語30個学習
・英文法 副詞について学習
・筋トレ (胸、腕)
・読書 30分
・就活 60分
・0秒思考 3題
・就職説明会

進行中のタスク
・授業

未実施のタスク
・大学からの課題 1個

本日のタスク達成率は78%にとどまりました。

前日よりも下がっているのはもちろん、仕事量としては学校の課題が他全てのタスクを足し合わせた量より多いので、実質のタスク達成率は50%以下になっています。

明日は自己投資のタスクを一番初めにやり、ここに記載していない細かなタスクもリストアップします!

その上で、それぞれに時間配分を行い、優先順位をつけて臨もうと思います!

また、その日のうちにできないものは繰り越すか、他のタスクとまとめるか、削除して仕事量を少なくするよう努めます!

明日も踏ん張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?