見出し画像

こどものままごと

こどもに背中を向けて家事をしていると、
背中越しに2歳の三女がままごとをする声。
それを聞いていると、ふと気になるフレーズ。

「ゆいちゃんのお父さんが●×※△○<>※…。。。」

「ゆいちゃんのお父さんの●×※△○<>※…。。。」

ゆいちゃんのお父さんは、次女のお友達のお父さん。

なんなんやろ。と思って振り返ると、これをゆいちゃんのお父さん・・・って言っておりました。

画像1

友達がインドのお土産でくれたトゥクトゥクの人。

ゆいちゃんのお父さんってこれかーーーい(-_-)
(姿勢がいい!)

ゆいちゃんのお父さんはインドネシアと日本のハーフ。ちょっとおしい!笑


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?