見出し画像

家出したい。

私は39歳女性。この年齢になって家出したいのだ。
家出をして尚且つ行方不明になり事件か事故に
巻き込まれて死にたいと思っている。
私は地方住みなので東京都内まで行き、
繁華街でぶらぶらしていたら何かしらの
事故や事件に巻き込まれて死ぬか行方不明になりたい。私はもう本当に限界なのだ。
実家に戻らざるを得なくなり、実家に戻ってからは
毎日が地獄のようだ。
毎晩、お金の話を父親にされて私の精神も
限界にきている。
ピストルがあれば自殺できるのに…
市の保健師も心配を装うメールする程度で
それ以上干渉してくる気配もなく
こうやって追い詰められた人は
人を殺すか自殺を選ぶかしかなくなるんだなと
今ではその心境が私は理解できる。
NYにでも行ってそのまま行方不明になるのもいい。
しかしそこまでの旅費もなくパスポートもない
私には無理なのだ。
死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?