見出し画像

くらげ丸、絵をアップすってよ

お世話なります
くらげ丸といいます

年齢は31歳で、あ、男です

この年齢で熊本県天草市本町という地域の古民家に単身移住し、気楽に羽根を伸ばしながら自然に包まれて生きてます。

わたくし、小学生や中学生の時に絵を書いたりするのがこよなく好きだったので(授業中に限る)、
30歳になってからですが、ふとボーっとしてたときにちょこちょこ絵を描いてたりしてます


絵を勉強したことは一度もありませんので、
基礎の『キ』も成立していません

場数を踏み倒して描きながら得られる物もあると思うので、
駄作にもなりませんがこの場所では自分なりに時間をかけながら描けた

『エンピツガ』

をユルくアップしていこうと思う。


もちろん本業とか副業でもないので、
趣味の延長線上って感じで……

作品のタイトルなんかもホントに私みたいなドドドドド素人が付けるのは馬鹿げてますが、
タイトルを付けないことにはブログのタイトルにも困るわけです。

なのでタイトルだけは頭を回転させるようにします。

『ゆるく』

これを大事にやっていこうと思います。

いつかは色づけした絵をアップ出来れば良いですが、色塗りだけは苦手なんです。
なんというか、、、

とてもじゃないけど”派手汚い”仕上がりにしかならず、学生時代の美術の時間に心が折れてからは鉛オンリーです。

そんな私です。

あれ、これ自己紹介になってる?


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?