見出し画像

まだ9月、もう9月 〜2025年ほぼ日手帳〜

ようやく空気に秋の気配が混ざるようになった。
今年もよく考えたらあと残り数ヶ月。
来年の手帳を準備する時期がやってきた。

現在使っているのは、ほぼ日手帳。
1日1ページのタイプ。
でも正直使いこなせていない。
せいぜいマンスリーページに予定を書くぐらいだ。
そもそも大きいし分厚いし、重い。

ならばもっとコンパクトな方がいいんじゃない?と、
来年の手帳はウィークリータイプのweeksに決めた。

お寿司の柄のweeks。

別にそこまでお寿司が好きってわけではないんだけど、
すでに持っているお気に入りのお寿司ポーチに合わせたつもり。

それと、なんとなく明るくて楽しい物がカバンの中身にほしかった。
見るだけでちょっと元気になるような物。

だから黄色にお寿司柄の手帳にした。
おまけのボールペンも黄色だからちょうど良い。

お寿司セット 
ポーチには紫べこ#2とゾゾゾ長尾くんジンバル!

ああ、書いてたらなんだかお腹が空いてきちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?